2010年12月30日

とりあえず特別編・カウントダウンで年越しだぜ!

口笛なるおとおいなりさんが共に不在。

何故彼等は居ないのか!?

そして今回はトミドコロ1人での配信なのか!?


その真相は聴けば明らかに!

101227_1710~01.jpg

『それじゃあ行くぜ!カウント〜〜ダウン!』



そして特に意味は無いけど、体重計があったので久々の計測。

おやっ、おやおやっ…

トミドコロの体重 82.0kg(0.4kg増がく〜(落胆した顔)
101230_0311~01.jpg

5日前までは本当に顔がシュッとしてたんですけどねぇたらーっ(汗)


『来年こそは頑張って痩せます。』
トミドコロ談


色んな意味で来年のトミドコロにご期待下さい。



それでは良いお年を〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by トミドコロ at 18:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴いたよ〜!
現在30日の20:23。
まだ大晦日にもなってないのに「ハッピーニューイヤー」聴いたのでアタマが混乱しました(笑)
うんうん今年の紅白もすごかったよね、って。
ところで「おいなりさんのチョス化計画」ですが、仙台弁でちょすは「さわる」という意味です。
「さわるな!」は「ちょすな!」、「さわったろ!」は「ちょしたべ!」、「さわってみろ」は「ちょしてみろ」です。
チョス化計画、頑張ってください。
Posted by いずみ at 2010年12月30日 20:35
前回はコメントを読んで頂きありがとうございました。前からカウントダウン用のをという話が出てたので一応見てみたら更新していたのでちゃんと31日の朝に聞きました。今さらですがおいなりさんのチョスってザパンチのチャッスに似てますね。2011年にトミドコロさんがブレイクするのを楽しみにしてます
Posted by ユウキ at 2010年12月31日 10:55
あけましておめでとうございます!こちらの番組を続けてくださるようで、凄く嬉しいです、トミドコロさん今年こそはいいとものレギュラーになってください。

今度のグレープライブ絶対に見に行きますね、グレープカンパニーに前売りチケットについてメールを12月25日に送ったのですが、なしのつぶてです、対応できないぐらい問い合わせが来ているのでしょうか?どちらにせよライブ楽しみです。
Posted by ウズラちゃん at 2011年01月01日 06:28

あけましておめでとーございます★
ころっぴにはあわせられないか!笑

生放送楽しみにしてますね∩^ω^∩
ノベルティほしいです!頑張ります。

そういえばレコメンにでた日、
リッスン?のまいまいのラジオで
「トミドコロさんが〜〜」って言ってましたよ!
「番組の後半にトミドコロさんに会った事喋るね!」
って言ってたのに結局最後まで忘れてました(´・ω・)笑
Posted by ころっぴ at 2011年01月01日 22:55
新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、沢山コメントをお読みいただき誠に有難うございました。

本年もテレビもポッドキャストも楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
Posted by いなりん棒将軍 ニューイヤーバージョン at 2011年01月02日 10:44
あけましておめでとうございます!

いやぁ・・・コメント書いて良かったですよぉ。
書かなかったら、どうなったのだろうか!
お役に立てて何よりです。

問題のカウントダウンですが、あれじゃ一度聴いてからじゃないとあわせられないですよぉ。
まぁ、お酒も入ってたってことで、やってくれただけでも感謝ですかね。

今年から月2回になるのは残念ですが、楽しみにしています♪
時間は長くてもいいなぁ。
なにせ3人いるんですから、1時間でもいいくらいです。
ゲストなんか来たら、30分でも短くて物足りないですしね。


あ、そうそう。
コーナーやるならば、コメントに書き込むと事前にリスナー同士はネタばれしちゃうんで、メールにするか、非公開コメントにした方がいいですよ!

Posted by なぎぃ at 2011年01月02日 18:28
とっくに年明けした1月8日にこれを聴いています。あると思わなかったのでビックリしました!

トミドコロさんとオサベさんだけの方がすっきりしていて話が聴きやすかったです(笑)
別になるおさんやおいなりさんがいけないわけではないですガ、トミドコロさんの今回の話し方が分かりやすくて聴きやすかったのかもしれません。
あといつもこの番組、編集してたんですね?!正直なところ、ノーカットで聴きにくいと思っていたので意外でした(;´∀`)
これを聴いて「テレビの編集ってすごいんだな〜。」と思っていたぐらいなので・・・。
テレビでも生放送って締りがないときがありますけど・・。

だからこれからはコーナーを設けてメリハリをつけ、30分にまとめるといいのはとてもよいと思います!!!!!

ちょっと正直で辛口すぎましたかね?(^▽^;)
それもこれも、もっとよくなってほしいからなので前向きに受け止めていただけたらうれしいです。
ラジオ化できるといいですね☆

今年もよろしくお願いします!

Posted by ケロリン at 2011年01月08日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

