2010年12月24日

最終話・また会う日まで

番組にゆかりのあるゲストを招いてのおもいでトークキスマーク

るんるんあんなこと〜 こんなこと〜 あったでしょ〜るんるん

なんておもいで話に花が咲くはずだったのに、話はあらぬ方向へと!?

そして最終回だというのに、このグダリっぷりは半端ねぇ!

こんな低クオリティながらもアップしてしまうと言う、ある意味攻めの姿勢を貫いたとりあえずティータイムは、これからもリスナーの皆様の心に生き続けます揺れるハート



101219_2045~01.jpg
posted by トミドコロ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終話・おまけ

これが本当の最終回…ふらふら



ダイエット企画の最終結果や如何に!?

そしてこの番組の存続はどうなるのか!?

まずはダイエット企画、最終結果発表!

今週のトミドコロ 81.6kg(1.2kg増ちっ(怒った顔)
101219_1850~01.jpg

トミドコロ…アウトー!
101219_2029~01.jpg


今週の口笛なるお 89.0kg(0.6kg増がく〜(落胆した顔)
101219_1814~01.jpg

そして、口笛なるおもアウトー!
おいなり渾身のラストビンタだぁー!
101219_2028~01.jpg

ついでに山内キャッツもにゃー!
101219_2036~01.jpg

グダグダな結果に終わってしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

(出演者・スタッフ一同)


101219_2044~01.jpg


ここで最後まで聴いて頂いた皆様にビッグなクリスマスプレゼントとビンタ執行人の大募集!

《出演者からのクリスマスプレゼントプレゼントクリスマス

・トミドコロサイン入り実使用ベルト&トミドコロサイン入りポラ&ダイモンサイン入りポラをセットで1名
・おいなりさん&斉藤サトルのサイン入りムック本を1名
・口笛なるおのサイン入り何かしらを1名

プレゼントを希望される方は、住所、氏名、年齢、希望商品を明記の上、
こちらの宛先まで。info@grapecom.jp 【締切2011年1月3日(月)まで】

101219_2047~02.jpg

101219_2046~01.jpg

《ビンタ執行人大募集mail to

ビンタ執行人を希望される方は、住所、氏名、年齢、希望ビンタ曜日を明記の上、
こちらの宛先まで。info@grapecom.jp 【締切2011年1月3日(月)まで】

最後の最後まで聴いて頂きありがとうございました。

また来年お会いしましょう!


このまま終わるようなヤワな番組じゃないんだぜ!
とりあえずティータイムの続報を待て!
posted by トミドコロ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

