2011年01月16日

お知らせです!

2011年1月15日(土)よりトミドコロ、口笛なるお、おいなりさんの3人による新番組がスタート!

その名も…
『とどろけ!激アツラリアット!!!』
http://todoroke-gekiatsu.seesaa.net/

グレードアップした(?)彼等のトークを是非ともご堪能下さい!

posted by トミドコロ at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

プレゼント当選者発表!

ティータイムレギュラー”私物プレゼント”に沢山のご応募、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選されましたのはこちらの方々です。

☆トミドコロ実使用サイン入りベルト&トミドコロサイン入りポラ・ダイモンサイン入りポラ
【北海道 成田さん】

☆口笛なるおの何かしら
【宮城県 いずみさん】

☆おいなりさん&斉藤サトルのサイン入りムック本
【神奈川県 なぎぃさん】

おめでとうございます!


尚、ビンタ執行人に関しましての発表はもう暫くお待ちください。


                                 スタッフより
posted by トミドコロ at 00:00| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

とりあえず特別編・カウントダウンで年越しだぜ!

口笛なるおとおいなりさんが共に不在。

何故彼等は居ないのか!?

そして今回はトミドコロ1人での配信なのか!?


その真相は聴けば明らかに!

101227_1710~01.jpg

『それじゃあ行くぜ!カウント〜〜ダウン!』



そして特に意味は無いけど、体重計があったので久々の計測。

おやっ、おやおやっ…

トミドコロの体重 82.0kg(0.4kg増がく〜(落胆した顔)
101230_0311~01.jpg

5日前までは本当に顔がシュッとしてたんですけどねぇたらーっ(汗)


『来年こそは頑張って痩せます。』
トミドコロ談


色んな意味で来年のトミドコロにご期待下さい。



それでは良いお年を〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by トミドコロ at 18:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

